こんばんは!
スタッフのMです。11月も中盤にさしかかり寒さが強まってきましたね。
今までの服装では朝晩はかなり寒いです(・_・;)ヒトスタでボイスサンプルを収録される方は多いです。
お一人で収録される方もいれば、パックの利用をされる方もいらっしゃいます。
その中でも初めてボイスサンプルを作る方向け(2時間)を利用される方が一番多いです。今まで養成所に通っていた方などレッスンを受けていた方もいれば
マイク前も芝居をする事も今まで一度も無い方なども結構いらっしゃって
「初めてなんですけど大丈夫ですか?」とご質問をいただくことも多いですが大丈夫です!どなたでも初めて録音する時は不安だと思いますが
少しでもリラックスした状態で収録に望めるようお手伝いしています。
初めて作った原稿をより分かりやすく、言いやすいように添削したり
原稿の内容を細かく噛み砕いて、イメージをしやすいようにお伝えしています。今までお芝居をしたことがなく全く未経験の方でも
最初の録音と本テイクでははっきり分かるほど違いを実感できます。
これからボイスサンプルを収録しようと思っていて、
少しでも不安や心配事がある方はボイスサンプルパックをご利用ください。ご予約をお待ちしております(*^_^*)