こんばんは。
スタッフOです。日差しが暖かいですが、外は寒いですね。ヒトスタは、現在冬コミ関連やボイスサンプルの収録が増えている状況です\(^o^)/ボイスサンプルは昨日のブログに書かれていたように、
【初めての方向けのボイスサンプルパック】がオススメです!私は主に編集担当なのですが、ディレクションで結構変わるものだと毎度驚きます!もちろんボイスサンプルパックを利用せず、
一人スタジオにこもって録音されている方もいらっしゃいます!しかし慣れていないと時間通りに終わらないケースもあるようです(´・ω・`)
特に初めてご利用頂く場合は「身分証のご提示」と「操作の説明」で15分ほどお時間がかかってしまいます。
※操作説明不要な方は身分証のご提示だけなので、そこまで時間はかかりません。

延長が可能な状況であれば延長も受け付けておりますが、
現在、予約で埋まりやすい状況なので延長ができないことも多いです。なので、余裕をもった時間で予約された方がいいかもしれません。
そこはご自身のご判断になりますが・・・
※早めに収録が終わり予約時刻より早く退室される場合、その分のご返金はできかねます。または、「10分で1台詞を録り終える!」等と時間配分を決めて取り掛かるといいと思います。 納得の行くボイスサンプルを作成するのは大変だと思いますが、
ヒトスタが少しでもお役に立てれば幸いです。