こんばんは!
スタッフのMです。今日の午前中は驚くほど暖かかったですね。
春のような気候で、スタジオ内の方が寒かったです(笑)さて、先日告知をしていました
ボイスサンプルのキャンペーンを開始します。
詳細はこちらのページをご確認下さい(*´∀`*)
ただ、少し紛らわしい点も有りますので補足として幾つか追記を致します。

1.予約について

来年の1月12日~2月11日の予約のみ適用となります。
ヒトスタの予約システム上では、1ヶ月前から予約の受付が
開始となりますので、明日から予約の受付を開始となります。上記日にちの間に予約した場合に適用になるわけでは無いのでご注意下さい!

2.時間外などの適用について

こちらのキャンペーンは時間外での適用は不可となります。
現在ヒトスタでは水曜日が定休日ですので、水曜日の予約は一切出来ません。
また、営業時間外の受付も適用不可となりますのでご了承下さい。木曜日に関してはお問い合わせの上、対応可能な場合もございますが
別件で利用している事もあり、基本的には受付する事が難しいとお考え下さい。

3.収録時間や編集時間について

期間限定でリーズナブルな価格となっておりますので
ボイスサンプル作成パックとは一部内容が異なっております。
収録時間も編集時間もパックより短くなっておりますのでご注意下さい。また、受付時間やデータのコピー・CDに焼く時間等も1時間に含まれます。
実質的な収録は25分、編集は25分とお考えの上ご利用をお願い致します。
その分パックに比べても、かなり破格の値段となっておりますのでご了承下さい。

4.時間の延長について

収録時間の延長は原則不可とさせていただきます。
ただし、道に迷ってしまったり電車遅延などの場合は
利用時間前にご連絡をいただければ、後ろにずらすなどの対応を取らせていただきます。延長をご希望の場合は、ボイスサンプルパックのご利用をご検討下さい。
収録に慣れていない方向けに【2時間 7,000円】のプランもご用意しております。
※編集に関しては1~2営業日いただき、サーバーアップでのお渡しとなりますその他で気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ボイスサンプルキャンペーン

https://hitost.jp/index.php/page/vsc

ボイスサンプル作成パック

https://hitost.jp/index.php/page/voicesample