こんばんは!スタッフのMです。

サイバーマンデー楽しそうですね。本日が最終日なので皆さんチェックを忘れずに…!そんな僕は24のDVDセットを逃して地味にショックを受けてます…。

さて、最近お問い合わせをいただく内容で多いのが「動画を見ながら収録やMIXは出来ますか?」という質問です。

多分ですが…今、自主制作アニメの声優さんを募集しているからだと思います。結論からお答えすると「収録もMIXも出来ます」が条件が少しだけ複雑です。拡張子が決まっていたり、ProToolsへ動画のインポートなどが出てくるからです。また、その後にMIXやエンコードをする必要も出てくるのでProToolsや動画編集ソフトに慣れてない人には少し敷居が高いと思います。

なので、ヒトスタで収録からMIX(アップ出来る状態)までをお手伝い致します。料金や条件などは下記となりますので、希望の方はご確認の上ご連絡下さい。

項目 料金 備考
動画と音声のMIX 3,000円 音圧の調整・エンコード込み
ディレクション 2,000円 時間内で原稿の添削も手伝います

利用条件

  1. オペレーターの利用が必須
  2. 動画はご自身で用意していただく
  3. 納期は2~3営業日(当日渡しは不可)
  4. 動画の時間は5分以内

特に大事なのは動画のデータを必ずご自身で持ってきていただくことです!ヒトスタで動画のデータを用意することは絶対にありませんのでご注意下さい。動画データを忘れた場合にダウンロードを代理ですることもありません。

料金の一例【利用時間1時間(ディレクション無し)】

録音時間 1,000円
オペレーター 2,000円
動画・音声MIX 3,000円
合計料金 6,000円

期間や内容を限定した一時的なサービスとなりますので、5分を超える動画とのMIXや収録に関しては別料金となりますのでお気をつけ下さい。

他のご予約で既に埋まっている日が多くなっておりますのでご注意下さい。また、時間外での対応は合計金額が50%増しとなりますのでご了承下さい。よろしくお願いいたします。