こんばんは!大晦日ですね。
そしてコミケ最終日です。
残念ながら私用があり(寝てただけ)ので
冬コミには参加することは出来ませんでした(笑)今年1年振り返ってみると本当にあっという間でした。
1月に移転が完了して、そこからあれよあれよという間に1年。
移転直後でも今まで利用してくださっていた方が
同じように利用してくださり本当にありがとうございました。以前よりスタジオ数も減り、広さも変わりましたが
一部屋になったことで、色々と改善された部分も大きく
利用してくださってた方々からは非常に嬉しいお言葉をいただけています。来年もベースは同じようにしていく予定ですが
もっと利用しやすい環境が作れるように考えていきます。
また、新たなサービスやキャンペーンも企画をしていきたいと思います。まずはPro Toolsを12にしました。
簡単に触ってみた雑感ですが、今までと大きく変わりません。
色々と便利になっているんだろうと思いますが、基本は一緒でしたね。
今まで使った事が有る方なら、まず問題なく録音は出来ると思います。なかなか最新のDAWに触れる機会も無いと思いますので
(Pro Toolsに限らず、DAWソフトは全体的に高いですし)
新しいソフトを試してみたいという方には是非利用していただきたいです。それと機械の操作が苦手な方の利用も実はかなり多いですが
最初に録音の簡単な流れをお伝えしたら、皆さん問題なく録音出来てます。
不安が有る方でも丁寧にお伝えしてますのでお気軽にご利用下さい。今年最後のブログなので長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。
来年も利用してくださった方が満足できるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。来年の営業は1月8日からとなっています。
明日からは当分の間ゲームの事ばかり書くと思います(笑)
新年はゲーム三昧で過ごしてやろうと思っています(*^^*)では、今年も1年本当に有難うございました。
来年もヒトスタをどうぞよろしくお願いいたします!ヒトスタ一同