こんばんは!
スタッフのMです。今日はハロウィーンですね。
特にハロウィーンらしいこと何もしてませんけど…。
お菓子食べたくらいですかね、普段からよく食べてますけど。11月と12月の限定価格6,000円ということもあり、
初めてボイスサンプルを収録される方からのご予約が増えてます。
先日告知をしてから、既に3名の方からお申込みをいただいております。スタジオにいくことが初めての方も沢山いらっしゃいますし
ボイスサンプルの原稿を作ったことが無いという方も大勢います。
当日は緊張で上手く出来るか不安の方も多いと思います。でも、安心して下さい!
緊張をほぐしながら、丁寧にアドバイスを交えて
初めての方でも楽しく収録が出来るようにお手伝いします。
原稿の添削やご自身にあった原稿選びも対応していますので
少しでも不安がある方はお気軽にご相談していただいて大丈夫です。残り17名となっておりますので、お早目のお申込みをお勧め致します(*´ω`*)


期間限定価格(先着20名)でボイサンパック(初めての方向け)を受付中!

残り17名通常7,000円のところ期間限定価格の6,000円で提供しております!
11月と12月だけの限定価格ですので、ボイスサンプルを作りたい方はご検討下さい!
https://hitost.jp/index.php/page/voicesample