こんにちは!スタッフのMです。

さっき気づきましたが、カレンダーが4月のままでした。

それだけ動きの無い5月だったんでしょうね…コロナめっ!

コーヒートーク

PS4のゲームです。喫茶店のマスターになってコーヒーを提供するという変わったゲームです。

バリスタの名前を変えられるんですが、「スタ」つながりで「ヒトスタ」にしました(笑)

ドット絵でレトロな感じがとっても懐かしい。

そう、コロナが起きたんですよ。

良いこと言ってる。

なんとかやってます。ありがとうございます!

あ、ちなみに右の女の子がヒロインみたいです。この子の話が軸になってるのかな。

ちなみに牛の角が生えてる女性はサキュバスらしいです。スタイルが良いですね。牛の角生えてっけど。

左の男性がエルフ。どうやらサキュバスに汚されてしまったようです(嘘です、異種族間のカップルです)。

幕間に新聞が挟まれるんですが、この世界の背景を少し書いてあったり、メインストーリーの補足だったりとなかなか面白い。しかも、めちゃレトロ。

この二人は親友。人狼と吸血鬼です。色んな種族が出てきて、普通に暮らしてる世界です。

なんだ、このイカツイにーちゃんはと思いましまたが、よく見ると胸があり女性でした。とってもいい人。かっこいい。

唐突に出てくるかわいい猫。なんとこの子も人になります。

宇宙人まで出てくる始末。とにかく色んなキャラがいて面白い。

あ、この宇宙人は出会い系アプリで待ち合わせをしてるそうです。めちゃオーク(右の女性)を見つめてます。

クラブに行けと言われたあとのセリフ。ピュアで憎めいない宇宙人。可愛いです。

おっとりしたこちらの女性は海の生き物らしいです。人魚?ではなかった気がしますが、そんな感じの女性です。

こちらのおじさんは猫耳があるので気づくかもしれませんが、さっきの猫のお父さん猫です。

途中で一回出てくる変なハゲ。MIBみたいです。ハゲだけに(あ、ウィルはハゲじゃなかった、ボウズだった)。

とまあ、こんな感じで色んな種族が出てきます。ただ、とんでもストーリーかと思いきや、そんな事がない受け入れやすいストーリーです。

途中まで進めてますが、めちゃくちゃ先が気になるストーリーです。面白いです。