こんにちは!今日も暑いです…。夏だから暑くて良いんですが、それでもしんどいです。

日暮里は…というか、ヒトスタは鶯谷とも近くて、最近はHotto Motto鶯谷店までお弁当を買いに行ってます。自転車だと3分かからないくらいなので、鶯谷からも歩いて来られそうな感じです。

さて、オープニングキャンペーン第3弾のご紹介です。

オペレーター15分無料キャンペーン

ヒトスタを初めてご利用される場合に一番不安なのはProToolsの操作だと思います。

そこで、最初の15分間だけオペレーターが同席して操作・録音のお手伝いを致します。

一緒に操作する事で不安が少しでも解消していただければ嬉しいです。

15分終了後にオペレーターは退室しますが、分からない点があればお気軽に聞いていただいて構いません。そのままオペレーターをつけて最後までお手伝いをお願いしてもOKです(*^_^*)

今ならどの部屋でもオペレーター対応しますし、時間も1時間から対応させていただきます。オペレーターの料金は1時間1,000円(2017年1月追記:現在は2,000円/1h)となっておりますので、是非ご利用を検討ください。

当然ですが、一人で録音するよりも録音作業は簡単になりますし、色々サポートをさせて貰います。一人で何度も録音したい方には、邪魔にならないよう気配を消させていただきます(笑)

お申込み方法は受付で当日仰ってもらえれば対応可能ですが、他のクライアント様がいらっしゃる場合に対応が難しくなりますのでご予約の際に備考欄へ無料オペレーター希望など記載いただければと思います。予約はメニューのスタジオ予約からお願いします。

カラオケとは違った収録の楽しさを沢山の方に知って貰えれば幸いです。ヒトスタを自分の本当の歌声を知ることができる場所としてご利用ください。

2014年8月4日追記:初回利用時のみの適用となります。

2017年1月追記:現在は何度でもご利用いただけるキャンペーンに変更しております

15分オペレーター無料