こんにちは。
スタッフOです。右人差し指をぶつけた瞬間ビリっとした痛みを覚え、
その後右手の皮膚の感覚が鈍いです。
ピリピリ痺れてます。整形外科に行きましたが、
よくあることだと言われ、放置すれば治るよと言われました、笑そうか。
これが老いというものか・・・!右手が動かしにくいのが難点ですが、
自分の回復力を信じたいと思います。 さて、ここからヒトスタの話です!
大人数でご利用されるクライアント様が増えております。
ありがとうございます。
ご予約の際、4人以上の場合は備考欄に人数の記載をお願い致します。ご利用の際、ご協力頂きたいことを3点記載致します。

・待ち合わせ
ヒトスタがあるマンション前での待ち合わせはご遠慮ください。
他の住人の方のご迷惑になります。

・バラバラにご来店。(遅刻者有りの為)
前提としては、全員集合されてからのご来店をお願いしておりますが、
どうしても当日遅刻される方はいます。
その際は、スタッフに「あと何人くるのか」「何分遅刻なのか」などお伝え下さい。
オートロックなので、玄関の解錠を都度しなければなりません。
他の住人のご迷惑となる為、出来る限りバラバラにご来店されないようご協力をお願い致します。・待合室の利用
ここのスペースは防音されておりませんので、発声練習などの大声禁止です。
普通のおしゃべりは大丈夫ですが、スタジオで収録中の場合は、
スタジオ内に声が入る可能性もございますので、ご配慮頂ければと思います。
また、待合室では飲食可です。但し匂いのきついもの、汁物はお断りしております。
※スタジオ内は飲み物OKです。

初めにご来店された方には、注意点をご説明できるのですが、
遅刻された方にはご説明できない状況もございます。
必ず主催者の方、代表の方からお伝え下さい。特に待合室で大声を出された場合は、ご退店頂くこともございますので
くれぐれもご協力お願い致します。