こんばんはー(*^_^*)絶賛夏バテ中のヒトスタMです。

いやー、明日は夏コミ初日ですねー。参加される皆様は熱中症にお気をつけ下さい。

さてさてさてー。ヒトスタではいくつかのキャンペーンをしておりますが僕がおすすめするキャンペーンは下記の2つです(・∀・)

オペレーター15分無料キャンペーン

初回利用時に限り、最初の15分間だけオペレーターが同席して操作・録音のお手伝いを致します。15分終了後にオペレーターは退室しますが、分からない点があればお気軽に聞いていただいて構いません。

15分オペレーター無料

初回30分延長無料キャンペーン

ヒトスタを初めてご利用される方限定(1回のみ)ですが1時間以上のご利用であれば、無料で30分の延長をさせて頂きます!※すでにご利用のクライアント様も一度はこちらのキャンペーンをご利用になれます

例えば1時間のご予約を頂いた場合、料金はそのままで30分の延長ができます。つまり1時間30分のご利用と同じになります。但し、30分のご予約で延長30分の合計1時間利用というのは出来ません。※ヒトスタのご利用時間は1時間からとなっておりますのでご了承下さい。

ご予約する際の注意事項

  1. 無料の30分を含めた時間でご予約をお願い致します。
  2. 支払い方法は「現地払い」又は「銀行振込」をご選択下さい。

予約後に自動配信メールが届きますが、キャンペーンが適用されていない料金になっています。後ほどヒトスタから正しい料金をご連絡させて頂きますので、お支払いは少々お待ちください。15分オペレーター無料キャンペーンを組み合わせることが出来ます!操作に不安がある方もオペレーターから操作を教わり余裕を持って録音できます。

https://hitost.jp/index.php/fee/campaign/30minutes

申込方法

通常の予約と同様に申し込みます。備考欄に希望キャンペーンを明記してください。延長無料キャンペーンをご希望の場合は、支払い方法を銀行振込or現地払いで選択下さい。その後、ヒトスタより割引金額のお知らせを致します。皆さん最初の操作が不安なようなので、こちらのキャンペーンを利用して下さい。操作に不安なのは最初だけで、一度やってしまえば後は簡単に録音する事ができます。その他の難しい操作をご希望の場合は、お一人で悩まれるよりスタッフへ聞いてみるのをおすすめします!