こんにちは!
スタッフのMです。朝は雨降ってましたが今は晴れてるみたいですね。
カーテンしまってるので差し込む光でしか判断できませんが(笑)さて、去年収録をお手伝いさせていただいた
「金魚屋キネマ」様からボイスドラマCDをいただきました!
せっかくなので再度ブログでご紹介させていただきたいと思います!!!①「昨日、神さまをみた」400円/約60分動画投稿サイトで歌い手活動をする少女・こよみは、 ある日図書館で不思議な青年・純と出会う。
しかし純にはある秘密があった―――。
忘れられない」「踏みきれない」惑う若者たちを描いた 純愛ラブストーリー。②「余計な要素が気になって眠れない添い寝CD」200円/約40分今日も一日頑張った、布団に入ってあとは眠るだけ。
そんなときに聞きたい「添い寝CD」。
掟破りの“眠れない”添い寝CDがここに爆誕!
4人のワケアリ女子たちがそれぞれのシチュエーションでお送りする、金魚屋キネマ・初の疑似体験CD!③「亜種と霊」無料/約40分ニコニコ生放送で活動する少女・てぃもしー(ハンドルネーム)。
ある日、生放送をきっかけにストーカー事件に巻き込まれてしまう。
名探偵の出る幕もないほどに謎解き不要・痛快サスペンスがここに!金魚屋キネマドラマCD第一弾!「ブルペン」500円/約120分とある高校野球部部室(物理室)―――。
青春まっただ中の高校球児たちに今日も招集がかかる。
甘酸っぱくもくだらない球児たちの青春コメディ!金魚屋キネマドラマCD第二弾!まずは「余計な要素が気になって眠れない添い寝CD」を聴きました。
今日はマンションのメンテナンスがあり、お休みだったのでゆっくり堪能しました。
前回の時に収録で笑いを堪えるのが必死だったと書いてましたが
今回は1人ヘッドホンをしながら楽しめたため大声で笑ってました。やっぱり僕はトラック3が一番お気に入りですね。
ジョッカルノ星人いい味出してます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆興味がある方は是非「金魚屋キネマ」様のサイトへ是非足をお運びください!