こんばんは!
スタッフのMです。今日は夏みたいにあっついですね。
これからはブログに暑いと書く事が多くなります…。
GWは暑くなるそうなので皆さん熱中症には気をつけましょう。さて、龍が如く0の究極闘技をクリアしました。
いやー、ほんとにこれもしんどいトロフィーでした。
全体的に真島の試練が難しかったですねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚真島の兄貴好きなんだけど、桐生のほうがやっぱりつおい!
桐生の壊し屋スタイルは堂島の龍よりも強いんじゃないかと…。
さすがに17年経つと壊し屋スタイル忘れちゃうのも仕方ないけど。試練で苦労したのは、「試練闘技 その8」でしたねー。
これはクリア出来ないんじゃないかって何度も思いました。
リアルラックが絡む試練なので、何度もやるしかないですね…。他は試練闘技の9.10と金満闘技の2あたりも苦労した記憶が…。
極限闘技は2.5がきつかったです。特に2の世良が強すぎてひどい…。
8にも世良が出てきますが、攻撃力が少しおとなしくなってるのでなんとか勝てる。
けど、その後に出てくる渋沢が地味にすごく強いし、
そこまで10分くらい戦ってるから負けた時の絶望感も半端ない(T_T)世良は後半までは喧嘩師で投げて、
後半はダンサーの足を掴んで投げる技が良かったです。
スラッガーは最後の極み以外は封印したほうがいいかもしれないですね。
喧嘩師とダンサースタイルを交互に使って、ヒートゲージを貯めてください。さあ、いよいよ後はレジェンドクリアだけです。
トロフィーコンプまで後少し…だと嬉しいなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル