こんばんは!
スタッフのMです。今日も暑いですね。
日差しが眩しいです。さて、2周目に入ったローグレガシーです。
いやー、1周目に比べるとザコ敵が強いです。
マヤの塔・闇の領域で出てたような雑魚がへムシン城でも出てきます。ラスボスを倒したキャラで進めましたが
あっさり殺されてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
弾丸を飛ばしてくる敵が増えてて、なかなかしんどいです。とは言っても、攻撃パターンは今までと同じなので
ゴリ押しさえしなければ、大体の敵は何とかなります。
そんなわけで、さくっと城のボスを倒してみました(*^_^*)道中の雑魚のほうが強かったのは気のせいでしょうか…。
そのままの流れで、他のボスたちもさくさくっと倒していきました。1世代でお金が拾える額は決まっているので
なるべく全てのお金を拾ってからボスに挑んだほうがいいです。
レベルや装備を整えないと、1周目をクリアしたからといって簡単ではないですからね。ミニボスもなるべく倒し、強い装備をゲットしましょう。
ルーンは使用する物が決まってしまいますが、なるべく取りましょう。
全ての装備品とルーンを出現させる必要があるトロフィーもありますし。てか、ボスを倒すと強化されたボスと戦えるんですが
これがまた強いのなんのって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こちらのレベルや装備も限定されていて、自分の腕だけが頼りとか…。動画を見てて簡単そうにやってますが
そんな簡単に倒せないですよね(´・ω・`)