こんにちはー!
今日も夏みたいに暑いですね。
はい、夏でした!!!!!M3-2014秋が10月26日に開催されますので、
ヒトスタではボイスドラマサークルさん向けにお得なキャンペーンを開始しますっ!その名も

ボイドラサークルさん応援8時間パック

です。
土日祝のCスタジオ限定ですが、特別価格でご利用になれます。

価格は20,000円です!
なんと通常の利用から4,000円もお得です。

しかもオペレーター込なら更にお得な25,000円でのご提供を致します。
通常なら32,000円なので、7,000円もお得なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
※ただし、1時間だけオペレーターに休憩を取らせてあげて下さいまとめるとこんな感じです。

  キャンペーン価格 割引金額
スタジオのみ 20,000円 4,000円
オペレーター込 25,000円 7,000円

特にボイスドラマを初めてスタジオ収録するサークルさんへお勧めしたいです!過去の経験からですが、スタジオ収録というのは思ったより時間がかかります。
1時間のボイスドラマの収録でも、早くて3時間程度かかるのが通常です。
日頃から慣れているサークルさんでも、収録がかなり順調に進んでこの時間で終わるかなって感じです。初めてスタジオ収録をするサークルさんは、どうしても準備に手間取りますし
声優さんの緊張も加わりリテイクを繰り返してしまうケースが非常に多い傾向にあります。他のスタジオさんでも上記を踏まえて5・6時間のパックが多いと思いますが、
でもですね、実は6時間だと全体を通しての収録は残念ながら1度しか出来ません。沢山の人に聴いてもらいたい作品なのに、
クオリティを上げられずに収録を終えてしまっては勿体無いです。
せっかく高価な機材で収録をしても、
満足のいかない芝居では必ず後悔をすることになってしまいます。

ヒトスタは悔いの残るボイスドラマを作って欲しくないので8時間パックの設定をさせて貰いました。

時間が余ったら勿体無いと思う方もいるかもしれませんが、
そんな時はwebラジオやコメントボイスを収録してみては如何でしょうか?
収録にかける8時間は決して無駄ではないと思いますよ(*^_^*)ちなみに…オペレーターをご希望される場合は、
スケジュール管理もお手伝いさせていただきます。
ディレクター(企画主)さんが作品作りに集中できる環境を作ります。あ、つい熱が入ってしまい肝心の予約方法を忘れてました(汗)
こちらの応援8時間パックは右側のお問い合わせからのご予約のみとさせていただきます。
また下記の必要事項を必ず記載して下さい。
■サークル名
■収録日時
■オペレーター手配の有無キャンペーンの適用期間は10月19日までとさせていただきます。
ご予約は先着順となりますので、収録予定がある方はお早めにお問い合わせ下さい。皆様のご予約をお待ちしております。
一緒に面白いボイスドラマを作りましょう(^_^)8/25追記——-キャンペーンの利用できる時間帯は営業時間内の10時~20時となります。
また、応援キャンペーンのご予約をいただいた場合はABのスタジオをストップし
当日はサークル様だけの貸し切りスタジオとさせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ただし、ABの予約が先に入っている場合は貸し切りには出来ませんのでご了承下さい。つまり、貸し切りで利用したいサークルさんは今すぐ予約をした方が良いってことですね。