こんばんは!
スタッフのMです。今日も本当に暑いですね。
まだ8月も始めったばかりですし
気温が下がるまで後1ヶ月はかかりますね…。さて、少しお休みをしていたワークショップを再開します!
以前のワークショップから幾つか変更をしてますのでご注意ください。
変更点は下記のとおりです

項目 変更前 変更後
参加人数 最大3名 1名
時間 2時間 1時間
開催日 指定された日時 ご希望の時間帯
料金 2,500円 3,500円

今までは複数人でしたが、今後は完全マンツーマンのワークショップとなります。
知らない人と一緒に参加するのが不安だった方もご安心してご参加いただけます。また、参加日は希望日時をご提示いただき
予約が入ってない時間帯でご調整をさせていただきます。
お申込みの際には必ず希望日時を複数ご提示ください。
なお、お申込は右側にあるお問い合せよりお願い致します。ワークショップの内容に変更はなく、今までと同様
お一人お一人に合わせたディレクションをさせていただきます。
ご自身で抱えている課題や養成所などのレッスン課題でも大丈夫です。
お一人なのでじっくりお話を聞いて、ご希望に沿ったアドバイスを致します。芝居未経験の方でも大歓迎です。
基礎から丁寧にお伝え致しますのでご安心ください。
複数回ご参加いただくことで、確実に成長を実感できると思います。また、ヒトスタで音声のご依頼をいただいた際に
参加された方にお仕事のお願いをする場合があります。
全員にお願いできるわけではないので、その辺はご了承ください。皆様のご参加をお待ちしております!