こんにちは。スタッフOです。今日は暑いですね!スタッフルームの蒸し暑さに参って、ついにエアコンをつけ始めました^^;

さて、今回はボイスドラマの感想を書きたいと思います!

Bee Soft様

虎鶫の子守唄 ボイスドラマ版

現在、Bee Soft様で制作中のミステリーホラーゲームのボイスドラマ版です。

M3で購入したのですが、CD販売ではなくDLのURLとDLパスワードが記載されたカードを頂き、ダウンロードする形でした。荷物にならなくていいですね!

ボイスドラマの内容

ゲームの導入部のボイスドラマといった感じだと思います。ざっくり説明しますと、舞台となる館で起きた事件についてのストーリーです。

冒頭から入り込んでしまいました。音だけの表現なので余計に怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホラーな内容かとビクビクしましたが、ボイスドラマはホラーな内容ではないのでホラーが苦手な方でも全然大丈夫だと思います!ただ、ストーリーはシリアスです!

主題歌もあって、全部で合わせて30分弱。聴き応え十分でした!やはり歌があると引き締まりますね~。世界観も伝わりますし!因みに主題歌は無料公開しているようですので、是非聴いてみて下さい!本編であるゲームが楽しみです!

■Bee Soft様 ツイッター
https://twitter.com/Bee_soft_bee