こんばんは!スタッフのMです。

今日は日差しが強く暑かったですね。事務所の温度は27度と夏以上だったような気がします(夏はエアコンつけてるので少し寒い)。

冬コミの当落が先日行われていたようですね。今年もあと残す所2ヶ月となり、あっという間に来年になってしまいそうです。

さて、少し前のブログでFree Space Pro llを購入したとご報告を致しましたが、一部試験的ではございますがレンタルをする事に決まりました。ProToolsでも問題なく録音が確認出来ました(設定を多少変更する必要がありますので、事前に申し込みが必要です)。

具体的なオプションとして記載はまだしておりませんが、Free Space Pro llの設置費用として「8,000円」が追加料金となります。部屋代+8,000円でFree Space Pro llが使えるようになりますので、かなりお得な価格帯かと思います。

1人なら5時間利用しても13,000円!企画者と声優の2人で5時間利用しても16,000円!

更に今年の残り2ヶ月のみキャンペーンとして、設置費用を「6,000円」に値下げしようと思います。冬コミに向け、バイノーラル録音が必要な方は是非ご利用下さい。

申込方法は備考欄に「ダミーヘッドマイク希望」と記載いただければ大丈夫です。今後もう少し具体的にしていく可能性はありますが、現状は備考欄に「ダミーヘッドマイク希望」の記載をお願い致します。

また、実際の利用日には録音時の注意事項や録音の方法をご説明させていただきます。オペ無しで利用していただく事がメインとなりますので、過去にFree Space Pro llを使ったことがある方だとしても、必ず注意事項をご案内させていただきます。また、録音方法の説明は利用時間となり、注意を守っていただけず破損させた場合は実費でのご請求もあります。

高額な機材となりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

利用料金のページに注意点などを追記致しました。

利用料金