こんにちは。スタッフOです。トップページにも記載いたしましたが、年末年始のお休みは2017年12月27日~2018年1月3日までです!

さて、先月からレンタル開始しておりますバイノーラルマイク(FreeSpaceProll)についてです!通常、設置費用8,000円のところ、2017年内は6,000円とお得になっておりますので、もし使ってみようかな~とお考えの方は是非ご検討頂ければと思います!

基本的にセルフで録音していただく為、「スムーズに気兼ねなく収録ができてよかった」という声を頂戴しております!Protoolsでの収録となりますので、今までヒトスタをご利用頂いている方は問題なく操作することができるかと思います(^o^)

レンタルご希望の際は、予約システムの備考欄に「バイノーラルマイクのレンタル希望」など、わかりやすくご記入をお願い致します。マイクの設置などに少々時間がかかる為、事前のお申し出が必須となりますのでご了承下さい。また、初めてFreeSpaceProllをご利用される方には注意事項など説明をさせていただきますので、ご利用時間に余裕を持ってご予約いただくことをオススメいたします!