こんにちは!スタッフOです。

食欲の秋、ということで…安売りしていたさつまいもとかぼちゃを購入したのですが、全然調理せず放置しています。早く手を付けないと!!

さて、今日はヒトスタのPCのOSについて書きたいと思います。「料金」→下にある「スタジオの機材と室内風景」の各スタジオのページ(現在は上部のメニュー機材からご確認下さい)に載っているのですが、ヒトスタのPCのOSは「Windows7」です。音楽、オケを持参して頂く場合、ご自身のPCがWindowsなら問題ないのですが、Macの場合はUSBメモリーのフォーマット形式に気をつけて下さい!

Windowsで開けないUSBメモリーのフォーマット形式ですと、折角ご来店して頂いたのに、思うような収録ができない、なんてことになりかねません。後悔のない録音をして頂く為にもご確認をよろしくお願い致します。

また、「こういう使い方をしたいのだけど」というご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

【2017年12月追記】現在は見学の受付を停止しております

一度見学していただいた方が話も早いかと思います。見学希望の際は、スタジオ利用のない時間帯に合わせて頂く必要がある為、事前に連絡をお願い致します☆