こんばんは。
スタッフOです。台風は通り過ぎましたが、パラパラ雨が降ってましたね。
台風9号の次は10号・・・進路が気になります。さて、ヒトスタで収録を行ったゲームアプリが公開されました!

ブラックバイトはじめました。2 居酒屋編

早速プレイしました!厨房は主人公が一人で頑張って、料理はスタッフに配膳させます。お金を貯めてメニューを増やしたりして、客単価を上げて行きます。ノルマを達成したら給料がでますが・・・とんでもなく少なくて涙が出てきますwそのわずかな給料を俺の嫁(主人公がはまってるゲームの嫁w)につぎ込みます。嫁は15キャラのようです。

嫁にプレゼントして、好感度を上げて攻略していきます。単純操作ですし、放置ゲームですので暇つぶしにとてもいいです!ちょこちょこやって、嫁攻略していきたいと思います(^o^)居酒屋スタッフや嫁のボイスが聴けますので、是非プレイしてみてください!

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.blackbSecond

iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/id1137822681