こんばんは!
スタッフのMです。今日はいい天気ですね。
暑くもなく寒くもない過ごしやすい日です。さて、先日ブログで告知をさせていただいた
応援パックの利用料金変更に伴い一部内容を変更致しました。ご要望があった2点を正式なサービスに変更致します。

1.お昼休憩などの外出

ご来店後の外出に関しては制限を設けております。
ただ、応援パックの場合は長時間の収録となりますので
お腹も減りますし、気分転換に外出したいとご要望を多くいただきました。頻繁に出入りをされてしまうと住民の方のご迷惑となりますので
お昼休憩のような長い休憩を取る場合に限り外出も可能とさせていただきます。
ただし、休憩も利用時間に含まれますので、予めご了承下さい。

2.収録メンバーの変更

応援パックの利用人数は6名までと制限をさせていただいております。
ただし、最初から最後までずっと収録をする出演者だけの作品ばかりではありません。
また、別の台本の収録でメンバーが全然違うケースも多々あると思います。

そこで、1回のみメンバーの入れ替えもOKとさせていただこうと思います。
前半と後半でメンバーの入れ替えを行うことで、最大11名での収録が可能になります。
ただし、収録開始から一度でも外に出られた場合は、変更をしたと判断させていただきます。
誰か1人が飲み物などを買いに行く場合でも、上記と同じ判断となりますのでご注意下さい。

買い物などは必ず事前のご準備をお願い致します。

変更後の料金はこちら
応援パック 平日 土日祝
利用時間 5時間 8時間 10時間 5時間 8時間 10時間
オペレーター無し 9,000円 13,000円 15,000円 12,000円 16,000円 19,000円
オペレーター有り 16,000円 21,000円 25,000円 19,000円 25,000円 29,000円
大事なお願い

料金の値下げや一部制限の緩和をさせていただきましたが
利用される方のマナーが著しく悪いと判断せざるを得ない場合は
制限の緩和を解除させていただき、元々の利用内容に戻す必要があります。ヒトスタでは沢山の方に収録(作品作り)が出来る環境を提供したいと思っています。今回の緩和もその一環ではありますが、一部の方の
マナーが悪いだけで同じサービスを続けるのは難しくなります。作品作りを行っている他の方々の為にご協力をお願い致します。