こんばんは!
スタッフのMです。今日は比較的暖かい気温でしたね。
風は強かったですが、冷たくは無く過ごしやすそうな。そう言えば、告知するのをすっかり忘れてたことがあります。
ボイスサンプルを収録するときのマイクについてです(*´艸`*)ボイスサンプル収録のときに使用しているマイクは
常設のマイク(BabyBottle)ではなく、Bayer(MC840)を使用しています。
それぞれのマイクの特性もありますが、個人的にはBayerの方が好きな音です。当たり前ではありますが、ICレコーダーなどとは音が全然違います。
音の善し悪しだけでオーディションの評価が別れるわけではないですが、
可能性を少しでもあげたい方には、やっぱりきちんとしたボイスサンプルが良いです。これから年末・年始に向け、ボイスサンプルが必要な時期になります。
直前になると予約が取れないケースもありますので、お早目のご予約をお願い致します。


期間限定価格(先着20名)でボイサンパック(初めての方向け)を受付中!

残り15名

通常7,000円のところ期間限定価格の6,000円で提供しております!
11月と12月だけの限定価格ですので、ボイスサンプルを作りたい方はご検討下さい!
https://hitost.jp/index.php/page/voicesample