こんばんは!
スタッフのMです。日中は暖かくても
夜になると冷え込みが強くなりますね。
防寒対策をしっかりしておかないとですね。たまーにメールが届かないケースがあるみたいです。
ボイスサンプルの音源を送った際などメールが届かず
2.3日経ってから届いてないとご連絡をいただく事もあります。Gmailは大丈夫そうなんですが、キャリアメールは心配です。
特にezwebは届かないケースが非常に多く、事前に確認するケースがあります。
迷惑メールが届かないようにするセキュリティは素晴らしいんですが、うーんって感じです。ヒトスタにお問い合わせをいただく際は通常1営業日以内に返信しています。
直近のご予約などはなるべく早めに対応しておりますので、メールの返信が
ない場合は、再度お問い合わせいただきGmailなどのアドレスをご記載下さい。また、お問い合わせ後には自動返信メールが届く設定にしてあります。
お問い合わせ後に自動返信メールが届かない場合はメールアドレスの間違いか
上記の迷惑メールフィルタがかかっているので、解除後にお問い合わせ下さい。現在はボイスサンプルのお申込で多数のお問い合わせを
いただいておりますが、メールが届かないと連絡の取りようがありません。
ボイスサンプルをご希望の場合は、必ず携帯電話の番号も記載して下さい。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


期間限定価格(先着20名)でボイサンパック(初めての方向け)を受付中!

残り3名通常7,000円のところ期間限定価格の6,000円で提供しております!
11月と12月だけの限定価格ですので、ボイスサンプルを作りたい方はご検討下さい!
https://hitost.jp/index.php/page/voicesample