こんばんは。スタッフOです。

今回は、ヒトスタを利用してくださった方のボイスドラマをご紹介いたします!すごく丁寧に作り込まれていて、お芝居も素敵ですごいです!

まずは、ありがたいお言葉をいただいたので記載いたします。

小坂広夢様よりコメントをいただきました

初めまして!フリーで声優・制作活動等を行っております、小坂広夢と申します。今回、自主制作ボイスドラマを収録するため、ヒトスタ様にて収録させて頂きました。

初めての利用でしたが、スタッフの方がとても丁寧にご対応下さり、スムーズに収録する事が出来ました。マイクなど設備・機材も充実してますー!ボイスドラマ制作だけでなく、ボイスサンプル収録やボーカル収録にも最適です!

制作したボイスドラマをYouTubeにて公開していますので、ぜひご視聴下さい~!ヒトスタ様利用を検討されている方のご参考にもなれば嬉しいです!

ボイスドラマ×大江戸人情物語『薮医者玄庵』全二話

原作・制作・演出:小坂広夢

あらすじ

時は江戸時代、華の江戸に腕が良いのになぜか『薮医者』と呼ばれる医者・玄庵と言う男がいた。玄庵の助手で、明るく元気なおゆきと共に、彼は町の貧乏長屋で診療所を開いていた。

診療所に来るのは、食うや食われずの貧乏な患者ばかり。そんな彼らから診療代も取らずに治療する玄庵、少し頼りない玄庵の尻を叩いて健気に立ち回るおゆき。玄庵の診療所はそんな二人を中心にいつも賑わっていた。

ある日、往診に出掛けた二人は思いがけない事件に巻き込まれる…。

苦難に負けず、強く生きる事。人を想う大切さを説く、珠玉の人情物語。

出演

玄庵、その他:CV 小坂広夢
おゆき、その他:CV 竹村かな

絵:いとうみゆき
主題歌:おゆり『それ以上』