こんばんは!
スタッフのMです。涼しくなってきましたねー!
そろそろ半袖短パンだときついです。
今日は雨も降ってるし、帰りが寒そうです…。さて、好評をいただいているワークショップに
複数回参加できる料金プランを追加致しました!
1回だけよりも4回、4回よりも10回の方が全然お得に…!

参加回数(時間) 料金 1時間あたりの料金
1回のみ(1時間) 3,500円 3,500円
4回(計4時間) 10,000円 2,500円
10回(計10時間) 20,000円 2,000円 一番お得!

いわゆるチケット制のワークショップに近い形です。
少し違うのは、1回1時間ではなく、1回2時間など時間を調整出来る事ですね。
遠方から来られてる方や忙しい方など、スケジュールの調整が大変な方もいらっしゃいます。
また、ガッツリやりたいという方もいらっしゃると思いますので、臨機応変に対応させていただきます。ただし、一つ注意事項があります!
複数回参加する場合は、最初の参加日から3ヶ月間が有効期限となります。
例えば、本日8月30日に最初のワークショップに参加した場合は
3ヶ月後の11月30日までに残りの回数(または時間)を参加しないと失効されてしまいます。
とは言っても、4回なら1ヶ月に一度のペース、10回なら毎週のペースで参加していただければ消化できます。何とか定期的に参加できる料金に調整できたような…
マンツーマンで1時間2,000円ってあんまり無いんじゃないかなとも思いますし
定期的に参加できる事で確実に実力もつき、成長を実感することが出来ると思います。
僕も芝居が大好きなので、同じく芝居が大好きな人を応援出来るように頑張ります!明後日からは9月になります。
養成所などでも成長の差が見えてくる時期です。
また、順調に成長してた人も停滞してくる時期となります。
そんな時は養成所の慣れたレッスンだけでなく、別の刺激が必要かもしれません。
9月からワークショップに参加して、自信を持った状態で来年に望めるよう一緒に頑張りましょう!