こんばんは!スタッフのMです。

最近は不安定な天気が続きますね。体が重い感じで嫌ですね。

新型コロナの感染者がどんどん増えていて、本日は200名を超えたらしいです。

少し前から運用をしてますが、体調不良によるキャンセルは当面の間、次の利用時に相殺とさせていただきます。

以下の流れでご対応をお願いいたします。

  1. 体調不良によるキャンセル連絡(利用時間前までが必須)
  2. キャンセル料のご案内(前々日までは利用料の60%、前日は利用料の100%)
  3. キャンセル料のお振込
  4. 入金確認のご連絡(予約の制限の解除)
  5. 新規ご利用の予約(キャンセル日から2週間以上開けてください)
  6. 予約の備考欄にキャンセル料を相殺した利用料金の記載
  7. 受付時に料金のお支払い(もしくは相殺で0円)

青のマーカーがクライアント様の方で対応いただく内容です(ピンクはヒトスタで対応します)。

ただし、管理が複雑になってしまうため、以下の点にご了承ください。

  • キャンセル料自体の返金は出来ません
  • 利用料金<キャンセル料の場合でも、オーバーした分の返金は出来ません
  • キャンセルから1ヶ月と2週間以内でのご予約のみ対応となります
  • 異なるアカウントに対しての相殺は出来ません

コロナは当分収束することはないと思います。体調が悪い場合はキャンセルもご検討ください。

よろしくお願いいたします。