こんばんは!
スタッフのMです。PS3とPS4で発売されたサイコブレイクを買ってしまいました。
サバイバルホラーだったと思うんですが、バイオとかサイレントヒルです。
どちらかと言うと、サイレントヒルにすごく似てる感じがします。
※サイコブレイクはバイオと同じディレクターが作ったゲームです。PS4では初めてディスクでゲームを買いました。
今までは全部ダウンロードだったんですが、値段もだいぶ違うので
今回はデータではなく、ディスクで購入してPS4にインストールしてます。ゲームの内容はサイレントヒルなのでゾンビに怯えながら進めてます
隠れてやり過ごすことも多いので、サイレンにも似てるかもしれないですね。
うん、敵が自分より圧倒的に強いからサイレンに近いかも。ボスいるけど(笑)まだまだ序盤なんですが、かなり引き込まれますよ。
興味がある方はプレイして貰えれば、ホラーゲームが好きなら楽しめます
※結構グロいので少し注意ですあ、アンチャーテッドもやってますよ!
次回はアンチャーテッドについて書こうかな。そうそう、スマホアプリのオーディションですが、モブ役が1つ増えました
もう少し増えそうな感じで話を進めているので、これから役が増える可能性大です!
まだまだ募集をしておりますので、応募をいただければ幸いです。