先週末、声優の浪川大輔さんのライブに行ってきました。会場は品川にあるステラボールというホールで、オールスタンディングのライブでした。私は二階席でスタンディングではなかったのですが、浪川さんのイメージカラーである黄色いサイリウムが会場を埋め尽くしているのがよく見え、とてもキレイでした。

開演前には誰から歌い出したのか、会場中が浪川さんの歌を合唱。ファンの皆さんの、浪川さん大好きオーラをひしひしと感じました。

ライブは歌ばかりではなく、映像やマジックやみんなと一緒にエクササイズするなどエンターテイメントに富んだ楽しいステージで、あっという間に終演の時間がきてしまいました。彼の歌を知らなくても十分楽しめるライブだったと思います。次回があればまた行ってみたいです♪

さて、ヒトスタでは只今2つのキャンペーンを実施中です!↓

学割キャンペーン

高校生・大学生・専門学生・養成所生など、学校から配布されている学生証があればどなたでも、ヒトスタ基本料金が10%オフ!!9月末まで実施中です。ぜひ、夏休みを利用してヒトスタにお越しください♪

2017年1月追記:現在は通常のキャンペーンとなりました

学生割引

ミックス無料キャンペーン

ヒトスタで録音された方に限り、通常3000円で承っているミックスを無料にてお受けいたします!!10月末まで実施予定です。

このお得な機会にぜひご利用ください♪ (キャンペーンについての詳細は過去のブログ記事を御覧ください)