こんばんは!
スタッフのMです。昨日で年内の営業が終了しましたが
今日からは1月4日から営業できるように移転作業に入りました!
場所も決まっていて、工事日程なども決まってはいますが
細かい作業がたくさん残っていて、今日もエアコンの移設作業の立会でした。
移転後も皆様に変わらないサービスが提供出来るように頑張っていきます。それはそれとして、忙しくても日課のゲームはかかせません。
ウォッチドッグスもチャプター1をクリアして新しいスマホを手に入れたところです。
これを手に入れることで新しいスキルを覚えていくことが出来ます。幾つかミッションをこなしましたが、個人的にはギャングハイドアウトが楽しいです。
敵に見つからないように隠れながら、一人ずつ倒していく忍者的な任務が好きですね。
銃の標準を合わせるのが苦手なので、ゆっくり相手の力を削いでいくのが性に合ってました。メタルギアソリッドもこんな感じなのかなと、少し興味が湧きます。
5の完成版が出たら買ってプレイしてみようかと思います。さて、今週はGTA5のPS4版が発売されますね。
予約済みなので、次回はそちらのゲームをブログに書きたいと思います。ゲームの話ばかりですみません(人´∀`).☆.。.:*・゚