こんばんは!スタッフのMです。

今日は暑いですね。昨日はムシムシする感じでしたが、今日は夏という感じの暑さでした。明後日には7月ですもんね…。

Marvel’s Spider-Man

さて、スパイダーマンのDLCをやってます。

黒猫の獲物

舞い戻った猫

メインミッションとは別で全く関係ない話なんですね。街にいる敵もメインミッションとつながりがなさそうです。

非組織的犯罪

いやー、このランダムで起きる犯罪系のトロフィーはきついです。新しいミニゲーム的なものもあるので、楽しい部分もあるんですが…ちょっと回数が多い。

尻尾つかまえた!

スパイダーマンの世界って身体能力がめちゃくちゃ高い人ばかり。ブラックキャットもすごい身体能力!

ネジれたヤツ

アルティメットじゃなくて本当に良かった。チャレンジトークンをこれでも貰えます。スーツに使ってましたけど、ガジェットに使えるようになるから戦闘が更に楽に!

世知辛い世の中

ネタバレですけど、お父さんいい人ですね。もうちょっと話を聞きたかったけど、謎を残して終わるのも大事。

さようなら、フェリシア

ラストちょっと切なくなりました。フェリシアーーーー!

摩天楼の誘惑

摩天楼の~って続いてるけど、それぞれ別のシナリオだと思ったら、実は続き物だったという…。それぞれで、軸になる人物は異なるので、今回はフェリシアって感じなんですね。

でも、フェリシアいいキャラしてるので、結構好きでした。MJもいい子。もんじゃー!