こんにちは!スタッフのMです。

8月も今日で終わりですね。学生の方は夏休みも今日まで…という感じですかね。

さて、81様のオーディションが始まっているようです。

去年までは4月頃から開始だった印象ですが、コロナのこともありずれたんですかね。

歌のサンプルも必要なオーディションになりますので、応募をされる方は下記のプランでお願い致します(ボイスサンプルパック)。

C.歌の簡易MIXまで含んだオーディション用サンプルを作る方向け

料金:10,000円

録音2時間(オペレーター付き)とボイスサンプル向けの編集作業を行います。上記2の内容に加えて、歌の簡易MIXまで対応しております。オーディション用のサンプル収録に適したプランになっています。収録サンプル数は台詞・ナレーション6原稿、歌1曲までとなります。

ボイスサンプルパックの申込

下記の必要事項を記載の上、送信ボタンからご連絡ください。なお、予約システムから予約をされた場合は対応ができない場合がございますのでご注意下さい。


A.事務所に所属している方向けB.初めてボイスサンプルを作る方向けC.歌のMIXも含んだオーディション向け



はい

※プランを「C.歌の簡易MIXまで含んだオーディション用サンプルを作る方向け」に変更ください

事前のアドバイス

セリフ・ナレーション・歌詞は覚えたほうが良いです。それだけで収録に余裕が持てるので、滑舌・キャラクターイメージよりも、まずは覚えることを重視したほうが良いと思います。

ボイスサンプル作成パック