こんばんは!
スタッフのMです。大手声優事務所さんのオーディションがあるためか
急にボイスサンプルパックのご利用・お問い合わせが増えています。
なので、ボイスサンプルパックについて簡単にご説明させていただきます。原稿が決まっている方の場合は
下記のどちらかのボイサンパックになります。

  1. 事務所に所属している方向け
  2. 初めてボイスサンプルを収録する方向け
事務所に所属している方向け(1時間 4,500円)

こちらは1時間の収録でさくさくっと録音したい方を対象にしてます。
「収録→確認→リテイク」の流れになり、ご自身で納得出できれば終了です。
人によってどこまでの完成度を求めるかで、録音できる原稿数はだいぶ変わってきます。自分の音声を客観的に判断できる方であれば、こちらが良いと思います。

初めてボイスサンプルを収録する方向け(2時間 7,000円)

こちらは2時間の収録でじっくり録音したい方を対象にしています。
収録の流れは上記と同じですが、こちらはディレクションを行っています。
オペレーターが客観的に音声を確認し、アドバイスをしながら完成させていきます。持ってきていただいた原稿数により、完成度の高さを適宜追求していきます。
ご自分の音声を客観的に判断して欲しい方の場合は、こちらがオススメとなります。


どちらが良いか迷われた場合は、2時間のパックをご利用された方が良いと思います。
金額的には1時間のほうが多少安くはありますが、総合的に見ると2時間の方が断然お得です。1年を通してたくさんのオーディションが行われています。
ただ、その中でも自分が応募したいオーディションは限られてくると思います。
声優事務所に所属する為・好きな作品に出演する為など、自分の夢を叶えるオーディションは少ないです。「毎年行われているから、今回は…」と妥協してしまうと1年待つこともあります。
その1年間で新しいライバルが当然現れてきますし、1年後にオーディションが開催されない事もあります。
チャンスは何度もあるわけではなく、1度しかないと思って挑戦した方がいい結果になるのではないかと思います。2時間のボイスサンプルパックの方では、少しでもいい結果になるようにお手伝いさせていただきます。
合格する可能性が100%になることは無いですが、1%でも上げられれば他の方より合格に近づける筈です。