こんばんは!スタッフのMです。

最近は早起きしてます。毎朝6時に起床して、ゲームを3時間ほどしてからヒトスタへ向かう規則正しい生活を送ってます。朝からゲームなんで健康的かは別ですが(笑)

ボイサンキャンペーン

さて、先日からボイサンキャンペーンの予約を受付を開始しましたが、既に幾つかご予約をいただいております。当日に音源のお渡しとCDへのコピーも対応しておりますので、お急ぎの方は是非ご利用下さい。

予約については、下記のブログ記事からお願いをしておりますが、予約システムから直接される場合は、備考欄に「ボイサンキャンペーン」の記載をお願い致します。

ボイスサンプルキャンペーン2017

ディレクションの有無

初めてボイスサンプルを作る方はディレクション有りを選択されることをお薦めしております。短時間の収録になる為、音源を聴いて迷ってしまうとあっという間に録音時間が終了になってしまいます。

ディレクション有りだと客観的な意見がある事と時間の管理も委ねられますので、焦ることなく気持ちに余裕を持つことが出来ると思います。

ボイスサンプル作成パック:初めての方向け

ちなみに、初めての方向けの2時間パックも多数のご予約をいただいている状況です。原稿に自信の無い方や収録に不安が残る方は是非ご利用下さい。

ボイサンキャンペーンもボイスサンプル作成パックも予約が増えておりますので、近々ボイスサンプルの収録をされる方はお早目のご予約をお願い致します。

ボイスサンプル作成パック

皆様のご予約をお待ちしております。