こんばんはー!
暑さに弱いスタッフMです。予約システムを変えるにあたり、いくつか変更があります。

1.支払い方法の変更

原則として「当日の現地払い」か「PayPal」でのお支払いになります。
以前と違い、1ヶ月先までは「当日の現地払い」が可能となります。

2.予約期間の設定

予約システムから予約できる期間が1ヶ月先までと変更になりました。
1ヶ月以上先のご予約をご希望の方はお問い合わせよりお申込みください。
また、1ヶ月以上先のご予約は銀行振込でのお支払いとなります。

3.キャンセル料金の緩和

1ヶ月先までの現地払いが可能となったため、
キャンセル料金を下記のとおりにさせていただきました。
・利用日の2日前~7日前までのキャンセルは料金の60%
・当日~前日までは料金の100%(全額) 一番の違いは当日の現地払いを選択出来る期間が延びたことでしょうか。
1ヶ月先までは当日の現地払いでも対応可能になりました(*^_^*)予約できる期間が変わったことで、
イベントに合わせて収録をする方は計画的な予約が必要になりました。
これから年末に向けて、M3秋と冬コミが待っていますので、
ボイスドラマを収録される方はお早めにご予約をお願い致します。
1ヶ月以上先のご予約はお問い合わせのみとなりますので、ご注意下さい。キャンセル料金の緩和ですが、利用日を延長する場合はキャンセル料金はかかりません。
例えば、予約日に突然体調が悪くなってしまった場合は、
早めにご連絡をいただければ予約日の延長で対応させてもらいます。
ただし、上記予約日の変更を頻繁に繰り返された場合は、
キャンセル料金をいただく場合もありますのでご了承下さい。
具体的に何回まで変更が可能か気になる方は、
申し訳ございませんが確実に来られる日をご予約下さい。今後共ヒトスタをよろしくお願いいたします(・∀・)