こんばんは!
スタッフのMです。雨の降る日が多くなりましたね。
そろそろ本格的に梅雨入りになるんでしょうか。
除湿剤を置いてますが、1ヶ月程度で取り替え時期になるなんて…。さて、今まで即死を食らってきたボスを倒しました。
まずは二人いた魔女からボコボコに倒してやりました。
見かけたのが1人だけだったので1人だと思ってたら実は二人っていう…。攻撃方法も調べたら単純だったので、ガクブルしながら大急ぎで倒しました。
叫んでる女の人は怖かったですが、殆ど無視して魔女だけ攻撃をしてたら倒してました。
奥には何があるのかなーと思ったら、文字を装備できるようになるだけでした。
と言っても、文字の装備は防具では補えないステータスアップなので大事ですけどね。で、ついでにエミーリアさんも倒しました。
大きいし素早いし、ガオガオ言ってるから怖かったですが
じっくり攻撃を見ながら、ちまちまダメージを与えてたら勝てました。
この辺りで装備する武器は「ノコギリ鉈」が良さそうな感じですね。獣属性の敵に有効なので、思ったよりもダメージが通ります。
スタミナの消費量も少なかったので、結構ゴリ押しできますし。というわけで、次はどこに行けばいいんでしょうか…。