こんにちは!スタッフのMです。

今日は朝から冷えますね…!冬がすぐそこまで来てます…!!!

バイノーラルパックにオプション追加(KU100)

7月末に購入したKU100ですが、テスト運用も問題無さそうでしたので、正式にオプションとして追加をすることになりました。

ただし、通常の予約ではなくバイノーラルパック利用時のオプションとなりますので、お一人での利用時限定となります(複数人ではマイクを倒す危険性があるためです)。

バイノーラル収録パック

また、バイノーラルパックのページに申し込み方法を記載しておりますが、予約についてもかなり制限をさせていただくことになりました。

KU100ご利用についての予約制限

直近1年以内に、バイノーラルパック(FreeSpaceProll)を利用したことがある方
ヒトスタを過去に3回以上利用したことがある方
マイクやスタジオに設置してある機材等を乱雑に扱わない方

非常に高価なマイクとなりますので、上記の通り予約を制限させていただきます。上記に該当される方でも、利用方法等に問題があった方はご予約をお断りさせていただきます。

以上となります。

基本的にオペレーターがつかず、お一人での収録となりますのでご予約についてかなり制限がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。