こんにちは!
スタッフのMです。今日はあっついですねー!
真夏のような日差しなので日焼けしますね。
元々肌が白い方なので気づきにくいですがしっかり焼けてます。最近、予約メールの利用人数欄について
複数の方からお問い合わせをいただきます。予約の際には1名で入力したはずなのに
メールの利用人数は0になっていますが大丈夫ですか、など
2名で入力したと思うんですが、300になってしまってます、など。それ以外にもいただくことがあるんですが、正式に予約は受付出来ています。
実はメールの利用人数欄は「人数」ではなく、利用人数による「追加料金」となっております。ちょっと分かりにくいので混乱させてしまうかもしれないのですが、
1名での利用を基準として、2名なら300円追加、3名なら600円追加…といった感じです。
システム上で直そうとテストはしてみたんですが、どうやっても良い感じにはならなかったのです。分かりにくくてすみません…!
一応表にするとこんな感じになってます。

1名 0
2名 300
3名 600
4名 900

混乱させて申し訳ないです。
利用人数の欄の数値が変でも問題ないのでご安心ください!