こんにちは!スタッフのMです。

昨日今日と暖かいですね。暖かいというよりは暑いに近いですが…。

深夜にやっていた海外映画の「リンカーン弁護士」をつい見続けてしまって、寝不足で眠たいです。でも、面白かった。裁判の緊迫したシーンが凄く良かったです。

さて、ここ最近「応援パック」の申込が増えてます。最初はM3があるからなのかと思ってましたが、4月中旬以降も沢山のお申込みをいただいており夏コミかなと今はひっそり思ってます。

詳細な料金や内容は応援パックのページをご確認いただければと思いますが、簡単なお勧めポイントをご紹介させていただきます(・∀・)

3人以上で4時間使うなら応援パックがお得

平日なら5時間9,000円で利用できる応援パックなので、3人以上なら4時間使う料金(8,800円)とほぼ同じ価格になります。しかも、応援パックはヘッドホン1本の無料レンタルもおまけでついているので、総合的には応援パックがお得になります。サーバーアップのバックアップ対応も無料で行えるので、膨大なデータ量になりやすい長時間の録音も安心です。

4人以上なら3時間使うのと同じ価格で5時間利用できるので、操作に不安がある場合や初めての収録の場合は応援パックの方が余裕が出来ると思います。ただし、5時間の空きが無いと応援パックの適用が出来ないので、直前の予約ではなくお早めにご予約をお願いします。

ゲームの収録やボイスドラマの収録、歌の収録でも長時間の利用になる場合は是非応援パックをご活用下さい(๑´ڡ`๑)

ボイスドラマサークル応援パック