こんにちは!
スタッフのMです。今日はあっついですね。
服装も上下ピンクで揃えてしまったので
なんか1人だけ秋に逆らってる形になってしまいました。さて、昨日からアプリのオーディション告知を始めたんですが
既に何名の方から応募をいただいており、地味に驚いています(゚∀゚)
開催日まで間もない事もあり、少ないかなと思っていただけにびっくりです!今回のオーディションですが、依頼を貰った段階では
ワークショップに参加してる人やヒトスタを利用してる方にお願いしようと思ってました。
というか、女性のうち1名は継続的にワークショップに参加してる方です。
クライアントに打診をしたらOKでたので、そのまま確定となりました。制作中のアプリなど広告が出来ない場合は
オーディションをするメリットはあまりないと思います。
色んな人から選べるというのは大きなメリットになりませんので、
信頼できる人にお願いをする方が遥かに大きなメリットがあります。
※有名なゲーム会社なら広告という意味でメリットが大きいですけどねじゃあなんで今回はオーディションをすることにしたかというと
ボイスサンプルの収録をした方に、オーディションしないんですかと言われたから(笑)
事務所に所属されてる方でも、お仕事を貰えるチャンスってかなり減ってるそうなので
少しでもお仕事を貰えるチャンスを増やして、実績を積んで貰い頑張って欲しいと思ったからですね。ブログには書けない葛藤もかなり有りましたが、オーデイションをやることに決めました。
なので、少しでも多くの方に参加をして貰えると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚ご応募お待ちしております!!!