こんにちは!スタッフのMです。

今日も寒いですね。徐々に冬に近づいてる感じです!寒いほうが好きなのでテンション上がります。

さて、ヒトスタの見学についてです。以前にも書いてたりもしますが、だいぶ前なので改めて見学をする場合の注意点などを書きたいと思います。

【2017年12月追記】現在は見学の受付を停止しております

見学をご希望される場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。以前に比べ予約が入っている日も多くなっておりますので急なご来店の場合は、お断りさせていただくケースが多いです。

また、事前連絡は当日でも構いませんが、出来れば1週間前にはお願い致します。上記にも記載しておりますが、予約がない場合にしか見学はお受けできません。ご予約をいただいている方が最優先となりますので、ご理解とご協力のほどお願い致します。

なお、見学の場合は、録音環境や機材の確認のみとなります。録音のテストや操作方法の説明は一切しておりませんのでご了承ください。録音をご希望の場合は、ご予約をしていただき通常のご利用でお願い致します。

今月末には冬コミの当落発表があると思いますのでご利用されるクライアント様も大変多くなってまいります。見学をご希望の場合は、お早めにご連絡をいただければ幸いです。