こんばんは!スタッフのMです。

日中は日差しも強く暖かったですが、今はめっちゃ寒いですね。ざ・ふゆ!

さて、そろそろ1月の予約が入ってきていますが、中旬からは今年も実施したボイサンキャンペーンを行います。前回と内容は殆ど同じですが、色々と死にかけたので今回は予め予約を制限させてもらうことになりました。一般的な利用をされてる方には本当に申し訳無いのですが、1週間くらい問合せがバンバンくるので何卒お許し下さい。

それで、そのボイサンキャンペーン期間中ですが、ボイスサンプルパックに関しても予約の受付を停止します。もし、じっくりと収録をしたいという方は、1月16日までの収録をお願い致します。18日以降はキャンペーンになってしまいますので…。

本当は今の時点でボイスサンプルの収録を検討しておくほうが、良いんだと思うんですよね、きっと。結果が出てから準備だと、今から準備してる人にはほぼ太刀打ちできないと思います。色んな養成所さんがありますが、オーディションって1年に1回くらいしかありませんし…何よりチャンスは一生に一度しか無いと思うんです。

「来年もある」というは、精一杯頑張った人にだけかける言葉で、最初から「来年もある」と思ってたら駄目だと思うんですよね。

「今」この瞬間は「今」だけです。後で悔いることの無いように、精一杯準備をしておきましょう!