バイノーラルキャンペーンを始めます

こんにちは!スタッフのMです。

こちらは都合により中止となりました。

バイノーラルキャンペーンをスタートします(毎月2週目あたりを予定してます)。

今までは追加の設置費用で対応していたKU100を、追加の設置費用無しで利用出来ます。

また、該当期間中は通常の予約を一切受付出来ませんのでご了承ください(KU100の取り外しを行わない為)

バイノーラルキャンペーン適用日

2021年11月15日~2021年11月20日(定休日除く)

ご予約をご希望の方は下記の専用申込フォームからお申し込みください。

    KU100バイノーラルキャンペーンの申込

    下記の必要事項を記載の上、送信ボタンからご連絡ください。なお、予約の受付は抽選となっております(先着順ではございません)のでご注意下さい。

    締切は今月末まで


    A.3時間(9,000円)B.5時間(10,000円)C.8時間(12,000円)


    はい

    注意点

    今月末に抽選を行いますので、それまでは予約の確定がしていません。確実に予約をされたい方は、通常のバイノーラルパックをご利用ください。

    また、予約が確定した方にのみ予約確定のメールを月末にお送り致します。抽選から漏れた方にはメールを送りませんのでご了承ください。

    複数日の予約をご希望される場合は、ご希望の日時と何日間予約したいのかを明記してください(何日間の明記がなければ、1日のみの予約で受付となります)。

    初めて利用される方でもお申込みが可能です。

    8時間のプランをご希望の場合は11時~19時までのご予約となります(それ以外の時間帯は受付出来ません)。

    予約確定後にキャンセルをされた場合は、今後のお申込みをお断りさせていただきます(複数日の予約をして、1日で収録が終わった場合などに、残りの予約をキャンセルされた場合も同様です)。

    始めたばかりのキャンペーンとなりますので、ご不便などおかけする可能性があります。その点にご了承いただける方のみお申し込みください。