こんばんは!
スタッフのMです。9月だというのに今日も暑かったですね。
今年は残暑が厳しくて、胃腸が弱ってます…。本日からオーディオインターフェースを新しくしました。
今まではMboxproを使用していたのですが、今日からは
zoomのUAC-8をインターフェイスとして設置をしています。台詞の収録や歌の収録・動画のナレーションなどの
テスト録音を試してみましたが、様々な点で以前より向上しています。
FireWireからUSB3.0になったことで、レイテンシーも軽減されたと思います。また、キーボードとマウスを無線にしました。
遅延があったら嫌だったので使用してなかったのですが
事務所の方で使用しているキーボードに遅延が無かったので納入しました。その他PCの再メンテを行い、以前よりも操作も快適になっています。
11月から応援パックプランの料金改定やボイスサンプルのキャンペーンも
計画をしておりますので、今後も沢山の方にご利用いただければ幸甚です。あ、ちなみに新しいオーディオインターフェースにしたことで
操作が大きく変わったことはありませんので、その点はご安心下さい。
不安が残る場合や不明点がありましたら、スタッフまでお気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します(*´∀`*)