こんばんは!スタッフのMです。

花粉が毎日凄いですね。大量です。

少しずつお問い合わせをいただく事が多いのでシグマ・セブン様のオーディション用サンプルについてご案内です。

シグマ・セブン様向けとか、オーディションに有利とか、そんなお話ではありません。

利用する際のボイスサンプルパックについてご案内です。

今回のオーディションは台詞が4つ、ナレーションが2つ、自己PR、アカペラが必要みたいです。音源のファイルはmp3ですね。

81さんと違いMIXの必要がないので、以下のどちらかでご利用をご検討下さい。どちらでもmp3への変換も対応してます。

A.事務所に所属している方向け

料金:4,500円

原稿数が8以内なのでギリギリこちらでも大丈夫です。ただ、1時間で上記全てを収録するのは大変だと思います。

B.専門学校生や養成所生など初めてボイスサンプルを作る方向け

料金:8,000円

録音2時間なので8,000円になりますが、こちらであれば2時間の収録が可能なので余裕があります。ディレクションも行うプランですが、必要ない場合はお申し込みの際に記載いただければ助かります。注意点としては2時間の空きが必要な為、早めに予約が必要になる事です。ギリギリの場合はAのプランになってしまいます(ディレクションが必要なら対応しますが、料金が上がります…)。

ご自身のやりやすいプランをお選びいただければと思います。締切が5月10日みたいなので、ゴールデンウィーク中がギリギリ間に合うタイミングです。

ご予約の際は下記のページからお申し込みをお願い致します!

ボイスサンプル作成パック