こんにちは!スタッフのMです。

先週から少しずつ増えてきていた大沢事務所さん向けのオーディション用サンプルについてです。

シグマ・セブンさん用と一緒で有利とかそーゆーお話ではなく、対応可能なプランのご案内です。

原稿を拝見した感じだと、全体で4分程度になると思われますので、下記どちらのプラン(共に4,500円です)でも対応可能です。

A.事務所に所属している方向け

ディレクションは特に不要で自分のペースで収録したい方向けです。予約が空いていればどの時間帯でも、対応可能なプランです。

B.専門学校生や養成所生など初めてボイスサンプルを作る方向け

収録自体初めてで不安がある方向けのプランです。ディレクションも行っておりますので、客観的な意見が欲しい方はこちらがおすすめです。ただ、担当が決まっているため、予約が空いていてもご希望の日時で受付できない場合もあります。お申込みが多いのはこちらのプランです。

以上となります。

ディレクションについてもご案内

不安や心配が残る方でもスムーズに進められるよう対応しています。客観的な意見もそうですが、どんなイメージで考えているのかを確認したり、イメージをより膨らませて貰ったりしています。また、テンポや間延びしているセリフもお伝えしたり、流れている部分や滑舌が甘い部分もお伝えしています。

人によって様々なので異なる事も多いのですが、基本的にはより良いサンプルが作れるようにお手伝いするイメージです。逆にディレクションがないプランAの場合は、ノイズには注意をしていますがそれ以外に関しては気にしない為(注意する点が増えると負担が大きくなる為)質問されてもお応えできない事が多いです。

初めての方向けとありますが、一人1回と決まっているわけではないので、何度も利用されている方もいらっしゃいます。安心して何度もご利用下さい!

ただ…6月12日まですでに予約が多く入っているので、ご予約の場合はお早めにお願いします…!