「ヒトスタ」の記事一覧
ルノアールでモーニング
- 公開日:
こんにちは。スタッフOです。 西日暮里のルノアールでモーニングを食べました。 Aセットはそこまでお腹に入らないなって時にちょうどいいですね。特にゆで卵がついてるのがいいです。
バニュルスのハラミステーキ
- 公開日:
こんにちは。スタッフOです。 今日から7月ですね! 先日上野のバニュルスというイタリアンでハラミステーキを食べました。 写真には映ってませんが、ワインとともにいただきました。大変美味しゅうございました。
YouTubeマンガ動画CVの募集をしております
募集内容 YouTubeで配信されるマンガ動画のCV収録をお願いできる方を探しております。 収録はヒトスタで行います クライアントの立会はありません 1時間程度の収録を予定してます 応募条件 7月中にヒトスタまで来られる […]