こんにちは!スタッフのMです。

緊急事態宣言の解除がされたのに伴い、営業自粛を一部解除致します。

具体的には予約方法が通常通りシステムから行う形に戻ります。ただし、一部制限を設けつつの営業となりますのでご了承ください。

予約方法について

上述の通り予約システムからご予約をお願いいたします。

現在は営業時間を短縮しております(11時~17時)。営業時間については平日と土日祝でも変わりません。

操作説明についても再開致しますので、初めてヒトスタをご利用になられる方もお気軽にご予約ください。

利用の制限について

今までは4名以上でのご利用も対応しておりましたが、コロナの影響を考え最大3名までの利用人数(同時入室)とさせていただきます。

システム上は4名以上を選択することも出来ますが、入れ替えを伴う場合のみ利用可とさせていただきます。

来店時の注意とお願い

来店された方にはアルコール消毒をお願いしております(アルコールはヒトスタで用意してます)。また、ご来店時には極力マスクの着用をお願いいたします。

スタジオ内は密になりやすい状況です。収録される方だけがマスクを外す、掛け合い収録は距離を取る、などのご対応をお願いいたします。

ボイスサンプルパックについて

こちらも受付を再開させていただきます(自粛中はオペレーターが伴うサービスはご遠慮いただいておりました)。

ご希望の方はボイスサンプルパックのページからお申し込みをお願いいたします。

ボイスサンプル作成パック

その他について

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気をつけて生活を続ける必要があると思っております。体調が優れない場合など無理をせずご連絡をお願いいたします。