こんにちは。蝉が元気ですね。ヒトスタも蝉に負けじと元気にやっていこう!

ということで・・・オープニングキャンペーン第4弾のご紹介です!

初回30分延長無料キャンペーン

ヒトスタを初めてご利用される方限定(1回のみ)ですが1時間以上のご利用であれば、無料で30分の延長をさせて頂きます!

すでにご利用のクライアント様もこちらのキャンペーンをご利用になれます

例えば1時間のご予約を頂いた場合、料金はそのままで30分の延長ができます!つまり1時間30分のご利用と同じになりますのでかなりお得なキャンペーンです。但し、30分のご予約で延長30分の合計1時間利用というのは出来ません。ヒトスタのご利用時間は1時間からとなっておりますのでご了承下さい。

そして、ご予約する際の注意事項です。

  1. 無料の30分を含めた時間でご予約をお願い致します。
  2. 支払い方法は「後で支払う」又は「銀行振込」をご選択下さい。

予約後に自動配信メールが届きますが、キャンペーンが適用されていない料金になっています。後ほどヒトスタから正しい料金をご連絡させて頂きますので(2017年1月追記:受付時に30分の料金を引いた金額でお会計をお願い致します)、お支払いは少々お待ちください。なお、ご予約はメニューのスタジオ予約からお願い致します。

更に今回の30分延長無料キャンペーンと、15分オペレーター無料キャンペーンを組み合わせることが出来ます。

操作に不安がある方もオペレーターから操作を教わり、15分は余裕を持って録音できるという本当にお得なキャンペーンです。これはもう予約をしてヒトスタを利用してみるしかないですね(*´艸`*)

分かりにくいなどご質問があればお問い合せよりお願い致します。皆様のご予約をお待ちしております。

2017年1月追記:詳細は下記ページをご確認ください。

https://hitost.jp/index.php/fee/campaign/30minutes