こんにちは!
スタッフのMです。今日はすごく暖かくて春みたいな陽気ですね。
雨降ってるのでこの後急に冷え込むかもしれませんが…。さて、年末に買ったシャドウオブモルドールのトロコンが完了しました。
非常に楽しくトロコンまで出来たので、おすすめしたいゲームとなりました。
敵がワンサカ出てくるので面倒な局面もありますが、強くなっていくとそれも面白い。
ストーリーはよくわからないまま終わりでしたが、プレイ自体は非常に楽しかったです。トロフィーで苦労したのは狂戦士を焼いて処刑するでしたかね。
燃えてる最中に処刑コマンドをしないとダメなのに、火が消えちゃうので…。
他にはカラゴルに乗って奴隷を30人開放するが、少し面倒だったかもしれません。とまあ、お正月休みをゲームに費やしたお陰でシャドウオブモルドールは終了となります。
次はGTA5を引き続きプレイしてクリアーしていきたいと思っています。
あ、もちろんヒトスタの準備も進めているのでご安心を。そうそう、吸音材を無事に買うことが出来たので思っていたよりも早く営業開始が出来そうです。
早ければ来週から予約を受付出来る状態になるんじゃないでしょうか(*^_^*)それまでもう少しお待ちいただければと思います!