こんにちは!スタッフのMです。

徐々に寒さが厳しくなり、乾燥が強くなってきましたね。肌がつっぱる感じがします…。

今年も残すところ後2ヶ月ですが、オーディションが増えているようですね。ボイスサンプルのお問い合わせをいただくことが増えてきました。

ヒトスタでは3つのプランがありますが、基本的に利用される方が多いのは2つ目になります。

ボイスサンプル作成パック 料金 収録時間 アドバイス 最大原稿数
A.事務所に所属している方向け 4,500円 1時間 無し 8個まで
B.初めてボイスサンプルを作る方向け 4,500円 1時間 有り 4個まで
C.歌まで含んだオーディション向け 10,000円 2時間 有り 8個+歌1曲

中々ボイスサンプルを録る機会も少ないので、一般の方であればマイク前の録音も初めての方が多いです。特にオーディションになると未経験の方でもチャンスがありますので、学生の方や今までお芝居をしたことがない方も非常に多いです。

初めてボイスサンプルを作る方向けのプランでは、緊張をほぐしながら原稿の添削やディレクション(アドバイス)もしております。録音したサンプルをご自身で客観的に判断するのは難しく、客観的な判断が貰えるディレクションはとても助かりましたと、お帰りの際にお声をいただくことが多いです。

また、初めての方に対して難しい事は要求せずできる範囲でのアドバイスとなりますのでご安心ください。声優さんのイメージに沿って、サンプルを聞いた方により伝わりやすくなるようアドバイスさせてもらってます。

今年はたくさんの予約をいただいているので、なかなか予約が取れない事もありますのでご希望の方はお早めにお申込みください(^o^)